2013年01月31日

今日は少し下がり気味です

 なかなか利益が出ないです。大きな利益が出ないだけで確実に利益は積み上がってはいます。
 10万円で初めて南アフリカランドで買いで入って1.5万円ほど増えました。ただし二か月ほどかかっているのでペースが遅いです。
 買うところと売るところを間違わなければ正直そこまで現時点では難しい状況ではないです。ただ南アフリカの実体経済で民間の借金が増えるなどそれほど経済が良くない状況なのでどうなるかは分からない部分もありますね。
 油断せず気を引き締めて着実に利益を積み重ねてゆきたいです。
 9円台になれば再度買い増しをしたいと思います。最大の持ち玉は4万通貨を限度に考えていますが大きな下げがあればもう少し買いましてもいいかなと考えています。
posted by kenn at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

少し買いました

 昨日は南アフリカランドが下がりましたね。下がったので買いました。平均購買価格10.03で三万通貨買いました。もう少し下で買えれば更によかったですがこのポジションでも悪くはないです。
 もう少し戻して利益が出れば決済しようと思います。もっと下の方でしっかり買いたいですね。
 大きく下がる時があればすかさず買い増しをしたいです。
 現在 10.03  三万通貨買いポジション
posted by kenn at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

昨日は上げましたね>

 昨日は南アフリカランドはかなりあげました。
 10.06で持っていたポジションは決済しました。決済したのが少し早く600円程度の利益のみです。
 現在は10.11で再度1万通貨だけ試し買いしています。もっと下がれば買いたいと思うのですがなかなか下がらないですね。
 南アフリカは他の通貨に比べて戻りが非常に遅いです。政情が不安定なこともあるようです。高金利ですがインフレ率も高いです。
 ゆっくりとポジションを集めたいです。まずは来週9円台になれば買い始めようと思います。
 他の通貨も今までの水準だと上がりすぎです。しかしこれからどうなるのかは分かりません。
 少し戻してまた上げていく。そういう流れが続いていますがこれからもそうなるのでしょうか?
posted by kenn at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

